見出し画像

[Seoritsu Ruru] あなたの笑顔

あなたには笑顔が似合う
満面の笑顔はひまわりが咲いているよう
笑顔の周りにオレンジの光が輝いている

あなたの笑顔でみんなが元気になる
あなたの笑顔でみんなが楽しくなる
あなたの魅力にみんなが集まってくる


あなたが嬉しそうに微笑むと
動物たちが喜び楽しむ

あなたが幸せそうに微笑むと
花々が喜んで咲き乱れる

あなたが愛しそうに微笑むと
大気が喜び
空が
風が
水が
生き生きと踊り出す


あなたは最も美しい


何かと比べて自分に厳しくしないでいい
今のあなたがすでに素敵なのだから

これまでの信念に従って自分を罰したりしないでいい
あなたはとても順調にうまくやっているのだから

大丈夫

あなたはいつも豊かに愛されています

ー Seoritsu Ruru ー


記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!