見出し画像

「軽い気持ち」からすべては動き出す!

ご訪問ありがとうございます☺

すべては軽い気持ちからはじまります。あなたの仕事も、「〜をやってみたいな」という軽い気持ちから、次々と物事が動き今の仕事についたのではないでしょうか?もし旦那さんや彼氏がいる方なら、「この人いいな」という軽い気持ちから交際に至ったんではないでしょうか。少し自分の身の回りを見渡してみてください。きっと今あるすべてのきっかけはふとした軽い気持ちからはじまったはずです。

ですので、「ああなりたい」「こうなりたい」という思いは確実に実現に近づいているということです。絶対になれないものは、そもそも「なりたい」という思いとして出てこれません。「ああなりたいな」という思いとともに、少しずつ、一つずつ、流れに合わせて行動していってください。

「軽い気持ち」からすべてはじまります!

軽い気持ちは直感のようなもの。まあいいやと流さずに、やりたいことをやりましょう☺十人いれば十色の人生があります。あなたはあなたの人生を生きたいように生きてくださいね😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?