見出し画像

【りのブロ】宇宙人👽日記書いちゃうぜ vol.1

どーも😸
美凪りのです。

創作大賞に応募した直後なので、だいぶ暑さにも負けてとろけてはぐれメタルみたいになってます。
はわぁぁああ…(ため息ではなく空気の抜ける音)

あ、私の魂こもった短編小説『リアルライフゲーム』読んでもらえたら嬉しいです😊
主人公はなんと私です(笑

短編小説『リアルライフゲーム』

FF16もやっと始められてたし、ムービー走ると「きゃー♡イケメーン♡♡」って叫びながら夜な夜なやっとります。てへ。
*写真はこの間ベランダから撮ったなんとも飛んでる感じの雲たち

私のどうでもいい近況はさておき。
本業がデザイン業すぎてて、物語を書くことに慣れてない私。
早いところ波に乗ってるうちに次のお話しをば〜…と思ったのだけど、頭の整理がややついてないのでまずやることをまとめようかと。

自分についてちまちま書いて行こうかなぁと思うので、あんまりやったことない日記を書こうと思いました。
これから自分を知るために色々と動く予定なので、自分の備忘録としてね。

とりあえず、今の私について書き出しておく↓

私の宇宙人レベル

箇条書きにしてみて思ったんだけどさ?
レベルなんてあんのかしら…w
とりあえず、スターシードだということは判明したところまで。
宇宙人といってもどこの星から来たの?とか全くわかってない状態なんですわ。
自分を知ることはまだまだLv.1ってとこですな。

一応、覚醒したのが約1年前。
そこから調べ始めたけど、仕事が忙しかったりしての今。。
動くの遅すぎだな…反省。

とりあえず、今は数多くのスピリチュアル界隈の中から本当にわかる人を探したので、情報を得たりしながら一歩ずつ宇宙に向かってます🌏

今の私の最大の推しである吉濱ツトムさんが出している本などが、一番わかりやすい気がしてる。
一番情報としてまとまってるからね。
さすが私の推し✨

アセンションを導くプレアデス 著:吉濱ツトム

吉濱さんのこの本に「あなたがどの星から来たのかがわかる!」って書いてあるからやってみましたよ。出身星と言いますか、自分が影響を受けている星についてざっくりと。

あなたがどの星から来たのかわかるチェック項目に答えていき…

プレアデス系…32個
シリウス系の熱いタイプ…19個
シリウス系のクールタイプ…13個
オリオン系…5個
エササニ系…43個
アルクトゥルス系…21個
琴座…24個



などなど。(力尽きました)
他にも星はたくさんありますのね。

結果は、圧倒的にエササニでプレアデスもあるなぁって感じだった。
あと、アルクトゥルスと琴座が少々?
確かに内容見ると、あってるんだよなぁ。

元々地球人の感覚が薄かったから、普通じゃないよな〜〜〜私くらいにしか思ってなかったけど、ここまでしっかりとわかってきてしまったからには突き止めるしかなくなってしまったのよね。

詳細は、私の推しの本を買って是非読んで欲しい←

今わかってる能力

地球の言葉で言えば、HSPとかエンパスってやつなんだけどね。

どんな能力かって簡単に説明すると、相手の考えてることとか少し先の未来がなんとなくわかってしまうことなんだよね。
超絶勘がいいし、1の事象が起こると瞬間に10の解決策まで考えてしまう。
なんとも頭の回転が早いように見えるが、突発対応は体調いい時や余裕ある時はすごい効果あるんだけど、マルチタスクが出来なくて仕事ではすぐオーバーヒートしてしまうダメタイプ。
今これバックグラウンドで全部計算してる(処理中)だから、今はできない〜全部計算し終わったらできる〜っていう一昔前のPCみたいなポンコツ具合を発揮する。
脳みそが追いつかないのよね。悲しいことに。

仕事に対してはいいこともあるよw
企画職などが適してる感じがここ数年はあるかな。
予測できるからね。しかもハズレないやつ。
感覚だから、周り説得するの大変なんだけどさ。

私「あ、来年これこれこーなります。」
上司「なんでそう思うの??」
私「えっと。。。感覚?…予感ですけど多分絶対そうなりますw 私めちゃくちゃ勘がいいんで!」

っていうやりとり何回かしたけど、その結果出るのって大体1〜3年後だから信じてくれる人は私のこと信頼してる人ってところでしたな。

そして、相手が何考えてるかはすぐわかってしまうから困る。
嘘ついてるのは瞬時にわかるので、逆に脳内が透けすぎてしまって人を信用するのが結構しんどい時があるのだ。
大体目を見れば性格までわかっちゃう。
SPY×FAMILYのアーニャの能力みて、
「あ。これ近いな」って思ってた。
あそこまで声が聞こえることはないんだけど、瞬間的にはピンとくるというか。

そんな感じでスキャン能力が異常に高いので、いろんな対人コミュニケーションで活きたり死んだりを繰り返している日常です。

そして、ここ最近わかったことがある。
私は存在してるだけで、周りの人たちを幸せな気持ちにしてるらしい。
波動が高いからだそう。
居るだけでイヤシロチ化するんだってさ。
それはすごい能力だな〜とニコニコしてます☺️

確かに1日に4人くらいに道聞かれたり、赤ちゃんにはほぼ泣かれたことないもんなぁ。
どうやら癒しオーラが半端ないみたい。

あと私は霊感はないって言われてるんだけど、これも霊感にあたるそうなことを言ってる方もいたなぁ。
どうなんだろうね〜?

今のところ特異だってわかるのはそれくらいかな?

自分自身の知りたいこと

さて、これから自分について知りたいことを霊能力ある方に診てもらう予定で、ちゃんと話せるように質問事項まとめておく!
まずはスターシードについて、それから自分の今世に活きるような質問をするよ。
私、使命ありな子なのでね。

  • どこの星出身か?
    スターシード(宇宙魂)と聞いたけど、何星人の影響が強いのかどうか。
    どうやら魂レベルが高くないといけない星があるそうで、どういう経緯できてるのかできる限り知りたい。

  • 私の前世は?
    これはどこまで聞くかのボーダーはあれど、今世につながる前世と、私の性欲強い人が寄ってくる問題の根源探しもしなければいけないから併せてマストで聞く👂

  • これからの仕事について
    私の使命についての最上の動きができるようにしたいから、守護霊様にも聞きたい。

  • 霊能力が拓く可能性は?
    私どうやら霊媒体質らしいんだけど、霊力高い人のそばにいたらちょっと視えることがあったんだよね。
    これから希望したら、霊感あるようになるのかな?と。

こんなところかな?
だいぶ第6感強めなので、こんな質問ばかりになりそう!

来月くらいに暁真凰さんのところに伺いに行くので、またレポしまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?