見出し画像

ふたりのわたし




最近は常に私の中には
両極端な人生の歩み方を望む2人の私がいる
1人はバリバリ、もう1人はゆったり

バリバリな私はへっぽこながらにも経営者としてビジョンもあるし日々頑張ってくれるスタッフの人生がより豊かなものになるように、会社として有意義な時間や対価を少しでも上げていきたいと思ってる。
そのために、今自分が何をすべきかはある程度見えている。
ただ、メンタル弱めなポンコツ野郎な私はちっさな事で一喜一憂したり、やはり家庭に帰れば妻として母としてどうあるべきか考えたりもする。

そんな事を繰り返す日々の中で、笑えない日ももちろんあって、それでもそんなしけた顔して現場に行きたくないから、よっしゃって気合い入れて自分を奮い立たせるんだけど、なんかそんな時は更なるダメージを引き寄せてしまったりすんだよなー。引き寄せって本当ある。
そんでうわっーって、モヤモヤもやもや。
なんかキャパ小さってビビるけど。

まぁそんなこんなで凹んだりすると。
もう1人の自分がここぞとばかりに頭角を現してくるわけです。
ゆったりな私。
こんな思いになってまで、、、っていうか。
はぁーゆったり、のんびり、季節の風感じながら子どもと飛行機を眺めたりしながら生きていく道もあんだよなーって。
贅沢な悩みかな。

今日は何がいいかと言うと自分でもよくわかりません‼︎笑笑
私の中にいる2人のご紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?