見出し画像

日帰り三重旅行に行きました✨

こんばんは💪🏻🔥
Lino Aの宮内です!

7月入社で女の子が増えて
女子の割合が一気に半分ぐらいになり
嬉しい限りです👧🏻🩷

さてさて今日は
7月にみんなで行ってきた、
三重日帰り旅行について記事にします✏️

今回は普段よりもお写真たくさんで
Lino Aのみんなの姿をお届けします📸✨


✨🚗日帰り三重プラン🚗✨

コースはこんな感じでした👇🏻✨

ーーーーー

朝 大阪駅集合🕘

SAにて休憩🍵

伊勢神宮 外宮参拝🚶‍♂️💦
伊勢神宮 内宮参拝🚶💦💦

おかげ横丁 食べ歩き🍡🤤🍦🍣🦐

大阪へ🌃

ーーーーー

道中は何台かの車に分かれて、

イントロクイズをしたり
アニメの話で盛り上がったり
恋愛トークで先輩を質問攻めにしてみたり
ちょびっと仕事の話をしたり……🗣️✨

橘号は4人でガールズ(?)トーク💓


朝の車の移動から終始大爆笑
めちゃくちゃ楽しかったです🤣

途中のSAでも
みんなが集まれば笑いが絶えず🥹✨

曇りでも関係無いっっっ☁️卍✨


隙があれば
たぬきとふざけてみたり

代表の脚がポイントです🦵🏻(キモいな〜🤮)

吸い寄せられるように
桃子が犬と戯れてたり、

💗 癒し👩🏻 ✖️ 癒し🐶 💗


気付いたら2時間のドライブはあっという間で
伊勢神宮《外宮》に到着〜〜〜!🚗💨✨✨


早速コロッケメンチカツでお腹を満たしたら

冷めるまで待ちきれず
あつあつコロッケで舌をやけど!
食いしん坊 宮内に80ダメージ!
🥹🥹🥹💦💦
(涼しい顔をしてますが舌がえらいこっちゃです)


伊勢神宮は
外宮→内宮に参拝するのが習わしとのことで
外宮から参拝させていただきました!

左手右手口元、柄杓!

初めて参拝するメンバーも多く、
マイナスイオンを感じながら
それぞれの想いを込めてお参り🚶‍♀️🌿


晴れ間も見えてきて、汗だくの中パシャリ📷✨
みんないい笑顔😆✨
お揃いのお守りもゲット💓


代表の橘は大木とハグ🫂
大木にまで愛を注ぐなんて
どこまでも愛情深い男だ……

そしてそして!

参拝の後は、おまちかねの食べ歩き🥹✨✨
食いしん坊集団は大喜びです🥹✨✨


念願の赤福氷🍧🧊
すっきりさっぱりでなんぼでもいけちゃう🤤


エビにかぶりつく夢空🍤
肉寿司、エビ、ソフトクリーム、ポテト……
相変わらずよく食べます🫡
光輝の脚がエロいと話題の1枚😹
代表が携帯の待ち受けにするぐらい
お気に入りの写真です🫢(小声)
こんなにカタナからあげが似合う男がいたでしょうか?
しょうてぃは写真に写すと
ちゃんと男前なのがムカつきます☺️


ドライバーのみんな!ごめんな!
ビール、飲むわ!の顔です。

(運転ありがとう🙏🏻🥹)


桃子はまた猫を手懐けてました😺
わんこの次はにゃんこ!
動物を愛し動物に愛される女です🍑

川辺でゆっくりしながら、
ぼーっとしてる時間も含めて
とてもリフレッシュ出来た旅になりました🌱

相変わらず光輝は真顔で写真に写ります。
😐😐😐
カメラ向けられたら笑顔しかなくない?派の
宮内と橘
😊😊😊

そしておかげ横丁の最後には!
負けず嫌い達による負けられない戦い、射的🎯

男性陣、必死ですが桃子が圧勝でした🍑てへっ
✌🏼✌🏾✌🏻

暑さでヘトヘトになりながらも
帰りの車も行きに負けないくらいの大爆笑
とにかく充実した1日でした!✨

ある日は遊びに振り切り、
ある日は仕事に振り切り、
メリハリつけて全力でやるのが
最高に楽しいですね😆❤️‍🔥✨

9月もレクを計画中なので
今回来れなかったメンバーも
次こそ楽しみにしててください💡
(あれやりたいここいきたいなど募集中👍🏻)

それまで、毎日全力で仕事します👍🏻💗

おまけ①
おまけ②
おまけ③


毎週木曜日にnoteを更新しています🆙

他にも面白い記事がたくさんあるので
良かったらチェックしてください🤤🙏🏻✨

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?