見出し画像

Lino A スタッフインタビュー♪ #白石夢空✨

こんにちは!
Lino Aの宮内です🙏🏻❤️‍🔥

今回はお待ちかねのスタッフ紹介です!✨

賑やかな仲間がどんどん増えているLino Aですが、中でもダントツうるさい(愛を込めて褒めてます)メンバーにインタビューしてきました🤣🩷

今年大学を卒業し、
新卒の年でLino Aを選んでくれた
白石夢空(しらいし むく)さん🤝🏻

夢空は常に食べ物と写ってます🍜🍦(笑)


誰よりも実績にストイックに
どんな時でも明るく前向きに頑張る姿勢
日々みんなが影響を受けまくりです💥

勉強会の様子📚
めっちゃ笑ってる……!


そんな大型新人のインタビューをどうぞ😏✨




①Lino Aに入る前は何をされていましたか?

大学生の時はバイト遊ぶかのどちらかでした。

福岡から大学のために関西に出てきてからは、主に居酒屋とブライダルのバイト、友達とリゾバに行ったりもしました。最大で20連勤するほど働いてる時もありました🤣

休みの日には友達と旅行に行ったりスノボ行ったりユニバ行ったりして遊んでました。
👈🏽休みの日の過ごし方は今も変わらないです(笑)

いつもお風呂に付き合ってくれてありがとう♨️
いつかふたりとも水風呂に
ちゃんと浸かれるようになろな🤣
by宮内


②Lino Aへの入社理由は?

まず、特にやりたい事がなかったので、私は就活をしませんでした。

ブライダルのバイトだけで生きていこうと思ったのですが、ブライダルは主に土日祝のみで、、

1人暮らしの私にはシンプルにお金が足りないので、新しく働き先を見つけようと思って、

求人媒体で条件を入れて、1番上に出てきたこの会社に、特に詳細も見ずに応募しました。😂

(ただこれだけ聞くとテキトーに見えるかもしれませんが、私なりにはちゃんと選んでます!笑)

過去、LinoA以外にも、面接を受けた企業は幾つかあって。
ただ、自分が面接で面接官と話をして、その人と一緒に働きたいと思わない会社は全て、面接の時点でお断りをしてきました。

人の部分」を大切に選んできた中で、今回LinoAの代表の橘さんに面接をしていただきました。

オンラインの面接でしたが、画面越しに伝わる誠実な印象を受け、こんな人と一緒に働けたら楽しいだろうなと素直に自分の気持ちや経緯をお話したら、想いが伝わり採用して貰えました!

🍣


③白石さんが思うLino Aの強み、魅力はなんですか?

LinoAの強みは人の良さだと思います。

何かあればすぐに対応してもらえる先輩方のサポート力や優しさです。
一人ひとりみんな本当に優しくて、面白くて、仕事も頑張ってて、尊敬できる方たちです。

この人達に付いていけば大丈夫!という安心感があります💪🏻(笑)

こんなんやけど大丈夫か!?🤣🤣🤣
by採用担当



④白石さんの将来の夢、目標はなんですか?

私はまだ明確な夢はありません。

お金持ちになって周りの大事な友達や先輩、家族とずっと笑って居られる環境に居続けたいなと思っています。

今の自分がいるのは周りの人たちのおかげ!
自分も周りも大切にできる人間になりたいな💪🏻
by採用担当


⑤白石さんが生きていく上で大事にしてることはなんですか?

私が大事にしていることは2つあります。

1つ目は「いつも自分らしく」です。

何かする時や決断する時に、大多数の人が当たり前に「みんながそうしてるからやる」ではなく、「自分がやりたいからやる」「そうはなりたくないからやらない」という選択をしたいと思っています。

2つ目は、常に物事を「何でも楽しんでやること」です。

自分が一緒に居て楽しいと思える人と、楽しんで物事に取り組むことを意識しています。

夢空がいつも笑顔なので
まわりはつられて笑顔になります👍🏻
何事も楽しむ天才😸☀️


白石さんありがとうございました🙏🏻✨

誰よりも数字に貪欲で、負けず嫌い!
常にポジティブで、いつも前だけ見てる
💪🏻
まさに、明るく楽しい空気感を作る天才です✨

素直謙虚で、仲間想いな一面もあり、
今後さらにパワーアップしていく
夢空の魅力に目が離せません👀🩷

5年後10年後のワクワクする未来を想像しながら、
一緒に駆け上がっていけるのが
本当に本当に嬉しいです
🤝🏻✨

これからも、よろしく頼んだぞ!💪🏻❤️‍🔥

宮内

白石&宮内
💗🦓しましま被り🦓💗
おまけ😘


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏🏻❤️‍🔥

Lino Aのnoteは、毎週木曜に更新しています!

過去にもたくさんの投稿をしているので
ぜひ、そちらも読んで頂けるとうれしいです!

そして、来週以降もどんどん更新していきますので、今後の記事にもご期待ください💪🏻✨

これからもLino Aのnoteをより良いものにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?