見出し画像

ISD個性心理学を用いた新感覚✨の婚活イベントを開催します

みなさん、こんにちは。

恋愛・結婚プロデューサー りのがお送りする
恋愛・婚活記事です。
ここでは、婚活や恋愛に悩む
皆さん向けにお届けしています。
これからのヒントを提供し、
世の中にHAPPYを増やして
いくことを目標にしています。

今日は、私たちが開催する
「ISD個性心理学を用いた新感覚の婚活イベント」
について書いてみたいと思います。

世の中では毎週のように
たくさんの婚活イベントが開催されています。
それにも関わらず、未婚者の多くから
「出会いがない…」という言葉がよく聞かれます。

なぜでしょうか?
おそらく出会いのきっかけとなる
イベントはたくさんあるけれど
「参加する気になれない」とか
「参加したことはあるけど、うまくいかなかった」
といった気持ちがあるからかもしれません。

一方で婚活イベントにとにかく参加をして、
出会いの数を増やせばいつか結婚できる!
と頑張っている方もいらっしゃると思います。

もちろんそれも大切です。
でも、出会いがあっても、大切なのは
その出会いを繋げていけるかどうかなんです。
そしてその為に必要なのは
コミュニケーションのスキル!

ということで、皆さんの希望を叶えるために
恋愛・結婚プロデュースリノでは、
ただ単に出会いの場を提供するだけではなく
実りある出会いの場を作りたいという思いで、
新感覚の婚活イベントを開催しています。

その一つが
ISD個性心理学とのコラボ婚活イベントです。

ISD個性心理学とは、
自分が生まれもった個性を分析し、
自分の魅力に気づくこと
そして相手の個性も受け止めて
楽しくコミュニケーションをとることが
できるようになる
 という学問です。

恋愛や結婚生活で大切な
価値観の擦り合わせ方が分かり

これからの婚活に役立てていただけるんです。

コラボイベントでは、
前半は男女一緒にISD個性心理学を学び、
その後それぞれの個性を理解しながら
1対1トークを行います。
いつもと少し違った視点で、
お相手のことを見ることができ、
ご縁の幅も広がります。

婚活は自分一人でどんなに頑張っても
うまくいかないことがあります。

それは、婚活そして結婚が
お相手あってのことだからです。

なかなか恋愛がうまくいかない・・・
そんなお悩みがある方は、異性との
コミュニケーションの取り方を変えるだけで
うまくいくようになります。

恋愛ってこんなに楽しいんだ🎵
そう思っていただけると思います。

出会いの場+ISD個性心理学を学ぶことで、
婚活成功率もアップするかも!?

11月5日(日)開催予定の
オンライン恋愛体感マッチングがまさに
ISD個性心理学とのコラボイベントです

ぜひ気になる方はご参加ください😊

詳細はこちらから
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?