見出し画像

わたしが食べてきたドラマの記録

食べて噛んで呑みこんで、わたしの栄養になってきたドラマたち。

良いドラマに出会えた時は満足感がはんぱないよね。

*随時更新中🍽


🍿映画の記録はこちら



Top of the Top いまのとこ

👑 ビッグ・リトル・ライズ

シナリオもすばらしいんだけど、豪華な役者さんたちの演技が本当にすばらしくて。。
シーズン1も2も、なんかもうとにかく圧倒された名作だった。。


めっちゃくちゃハマった

  • ヴァージンリバー(Netflix)

  • アメリカン・ホラー・ストーリー

  • ダーク(Netflix)

  • ストレンジャー・シングス 未知の世界(Netflix)

  • ガンニバル

  • マンハント(Netflix)

  • ガールボス(Netflix)

  • クイーンズ・ギャンビット(Netflix)

  • ザ・ウォッチャー(Netflix)

  • ダーマー(Netflix)


きゅん死そしてめちゃくちゃ泣いた

  • 社内お見合い(Netflix)

  • First Love 初恋(Netflix)


ふつうに好き

  • シャープ・オブジェクト KIZU-傷-:連続少女猟奇殺人事件

  • エミリー、パリへ行く(Netflix)

  • 1899(Netflix)


そんなにハマらなかった

  • ウェンズデー(Netflix)

  • またの名をグレイス(Netflix)

  • ラチェッド(Netflix)

  • KLEO / クレオ(Netflix)


なんかむにゃむにゃだった

  • 真夜中のミサ(Netflix)


おしまい。随時更新してます🌛


🍿映画の記録はこちら


この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?