見出し画像

ディズニープラス

ディズニープラスは11月12日米国でスタートした動画配信サービスです。主に、ディズニーアニメ、ピクサー、スターウォーズシリーズ、マーベル・シネマティック・ユニバース、シンプソンズ、20世紀フォックスの作品とナショジオワイドのドキュメンタリーなどが観れる

僕が予想している買収会社は、ドリームワークスアニメーション 、ワーナーブラザーズ、ネットフリックスだ。なぜなら、ディズニーがhuluを買収したから、ネットフリックスはhuluと戦うので相手のhuluがディズニーの傘下であり、huluを買収したので今後、映画会社や放送局だけではなく動画配信サービスも買収するようになり、だからネットフリックスも買収すると思う

もしネットフリックスも買収をしたら、ドリームワークスは今、コムキャストの傘下だけどコムキャストから離脱し、ディズニーの傘下となる可能性がある。ワーナーブラザーズはディズニーが21世紀フォックスを買収したのでディズニーがもっと買収しようかって思うから、ワーナーも買収すると思う。そしたらディズニーが大金持ちになるから。そしたら、ディズニープラス見ることができるのが、できるのがネットフリックスオリジナル作品、ワーナーの作品、

dcユニバース、バックスバニーのアニメ、ドリームワークスの作品も観れる。

ディズニーがGAFAを目指せるのか?