見出し画像

一緒に出勤日👧🏽

こんにちは🌞

台風のため休園になった娘1🥹🥹

母仕事のため、
一緒に出勤でした

(優しく受け入れてくださったお客様、ありがとうございました😭)

(ちなみに娘2はお店に行くだけで
大泣きさんなので保育園へ😭🙏🏽)

2歳くらいまでは
どうしてもってときにたまーーーに、
しょうがなくお店に来て待ってもらうことがあったのですが

ちょっとたったら
寂しくて大泣き、、
そりゃそうですよね😭

寂しい思いをさせてしまうから
もうお店に連れて行かないようにしよう、
と決めていました笑🥲

が😵‍💫
3歳半になった今
お利口さんに待つことができるようになっていました🥲

今日は長い時間お店だから

新しく買ったスライムと

絵の具と

駄菓子屋さんでセレクトしたおやつをもって!
出勤です👧🏽

いつもなら自分から遊びを見つけるのが
苦手な娘ですが

今日は絵の具をしてみたり
スライムでいろんなものを作ったり、
スライムの入れ物で遊んでみたり、、

自分からやりたいことを見つけて
遊んでる姿に
成長を感じました。。

ほぼ黒になってたから、色変えたい時は
水で洗ってから違う色したらいいんよって
教えたけど
「違うよ」と。。🫢🫢🫢🫢🤣
(最近はなに言ってもとりあえず、違う、っていわれます爆笑)

お昼ご飯は持ってきたお弁当を🍱
箸が使えるんだよって
披露してくれました笑❤︎

長時間待ってくれくれたので
ご褒美のアイスを買って


その帰り道で力尽きて寝てました👧🏽

長い時間おつかれさまでした🙏🏽👧🏽✨

娘2も、保育園よくがんばりました😢✨✨

ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?