見出し画像

プレゼントした絵🎁二枚

わたしドラクエXをしてまして
ドラクエの中でルームというグループチャット機能あります。
わたしのルムがあり、共通したフレンドさんが入籍されたので
先日のしごと、諸々大変だったときに
よきアドバイス頂き、お礼に絵を描きました
本当は、もっと前から描くつもりでしたが
タイミングきました…うん

かわいい…
あやかりてぇ!笑

実は、あとご結婚された方ひと組いらっしゃるので、こちらも描いた

ドラクエとか楽しく遊べてるイメージの絵
真ん中は地球、上のは星と月⭐️
キラキラ感です♪

描いてて、楽しかった♪

しかしながら、最近の雑多重なりっぷりで
インできてませんわ…いまはやむなしとしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?