見出し画像

直近の思考回路つれづれ、全部載せ丼

お仕事の進退きめは、ちょっと延長なりまして
職場的にはちょっとだけいきながらえてる感じです…まだ少々延長になっただけなので
気を引き締めて、油断はできず
一ミリも1分たりとも気をぬけません…
踏ん張れ、わたしよ。。

そういう特殊な状態になり考えました
下手したら引っ越しか!!?ぐらいなりましたから…💧いや、いまも延長されただけですが
気を引き締めてがんばるしか…

けど、色々全部やりたい←いや、やらされてる感じがする何かに
いまは、全部やるモードです♪

で、話し飛びましたが
アウトプットをたくさんしようと思いました

追記ーー
こっからつれづれ書きながら考えてるから
わかりづらいけど良ければどぞ
最後とこにおまけスピメッセージあります
ーーー

たいした感じではありませんが
わたしのあれこれ軌跡の中で
気づいたとこや、なるほどをとりあえずだす
もし、どなたかの何かのきっかけになれば幸いです…
決して、これが正しいとかじゃなく
さまざまな人達の様々なモードや状況ありますから…
あくまでも、わたしバージョンのこんな風でしたをたまに書いておきたいと…うん

そう言えば、Kindleの電子出版してます
履歴…0!すごいぞ…真っ白な雪原のようだ

前書いたけど、手直しして書き直したい
あとは、写真の普通よりかはちょっと上手な撮り方…物撮り編!うちとこは、ぶつさつといってて
本当か?と思い調べたら…物撮りなんか?
ぶつさつは、何か違う意味でてきたわ

絵も、でっかいイメージのやつはまだ期間ある気するし…他にも色々しなくてはだから
違うのをシンプルに描いておきたい
iPad Proさん…でもよいのかなぁ…
しばらくアクリルガッシュだしてません
パイプマン!排水溝の後処理?清掃
かかさなければ大丈夫かな…

つれづれモードす

とかいいつつNFTも参加してるはず(open sea)
二枚分ですが…

あと、絵本!
いかだに乗ってという絵本を
協力出版してます
絶版!名前はまるりんです
似たような…失礼ながからパクれてるらしき絵本あるけど、わたしはまるりんの方ですw
同じタイトルのパ〇られてて
ちょっと感動しました……なるほど
わたしの絵本、冒頭も絵本タイトルも!
な、なるほど、良かったんか!わたしの絵本
と、不思議なほほえましき気持ちに…
絵本の表紙と裏表紙以外は、わたしに著作権あるから、いつかnoteに持ってきてあげたいなぁ

本当に出版は、紙のやつは
いわゆるミリオンとか超氷山の一角ですね…
紙は出版費用が高額であり、印税というものは、すすめの涙のカケラくらいで
売れなかった本の返却で
宅配の着払いダンボール3箱ぐらいのお代で 
印税ちょうどこれくらい。。。
って、宅配受け取った記憶蘇りました(想像できるかなw)

そんな記憶のも負けず、まだまだ、手探りながらですが
全部やるモードす

バーニングマン!
オンライン参加、今年もしたい
間に合わないかもだけど
ギリギリまでは、いやきっと
ギリギリにジタバタするのだろう
休み…とったけど2連休

ずっと長い長い、休みじゃなければよいな
仕事は好きなんです…本当それ
けど、まぁ…
色々と自分で何かしら手探りながらやってもいかねば

みんなと似たようなものだよ

スピリチュアルなメッセージを受け取れます
ひっそりと、たぶん受け取れる

とあるとこで書いた内容なやつ
半年以上前だけど晒す、そんで様子見る

↓ここから

文字を書く事と絵を描くのが好きで
スピリチュアルも好きで、そんで数年前からチャネリングできるようになりました。
 
ここは、基本的に通常ブログで気ままに書いておこうかと思ってます。
たまにこちらでも、スピリチュアルメッセージ(チャネリング)も置いておくかもしれません。
 
普段は通常勤務でお仕事してるので、それなりに試行錯誤してるわけです。
今よりもっとすごく大変で、底辺から試行錯誤しながらいまに至ります。
なので、自分なりのリアルがあるのです。失敗してきて立て直してきたものは
他の人たちにとって、場合によってはこんな指針があったのかもって思って貰えたら幸いです。もちろんそれぞれのやり方や対策があるし、それでいいとおもいますが、ブログの方は微力ながら何かしらお役に立てたら幸いです。
 
さて、何から書こうかな
 
チャネリングできるっていうふれこみなので、それっぽいことの方がいいよね
 
まず、わたしがチャネリングする時にメッセージを頂いてる方は
以前からかわらずで、以前どなたか聞いてみた時に
『天のメッセンジャー』さんって仰ってました。女性の方で、お声がね
チャネリングは耳で聞こえるわけではないのですが
声として聞こえるのです、それが女性の方なのですね
 
とてもさっぱりとした雰囲気で、かたっくるしなく気さくです
 
聞いてみよかな?
 
セルフリーディングしてみよっと。
 
カリンと天でかいていきますね
 
カリン:あのー、ご存知と思いますが、個人的に抱えてる事や
あれこれしなくては!!が多すぎて、どうしたらいいのか。。と
どうなのでしょう。今のわたしに必要なメッセージありますか?
 
天:リアルはガチなのでここではとても記載できないので
スピリチュアルよりな話でいい?
 
カリン:確かにそうですね、もちろんいいですよ
 
天:今、実行しておいた方がいいことがあります
カリンさんもよ
 
カリン:はい
 
天:今未来が変わる、今まで自動的になんとかなってきてた
  ほんとに本質がわからないとやばい。いい?逃げられなくなる
 資本主義が少しづつ変わる、資本の企業系と個人系のコラボになっていく
中間層が減る 
 自分の武器を作らねば。片手に武器
そんな働き方に移行していくと予想されます。
 
 自分の武器を何か、好きなことの延長になるようなこと
 それを少しづつ作り続けていくと少しづつ楽しい方へけるように
仕組まれてます。
 
武器は人によって違いす、各自の武器が合わさって大きなものになっていくそれが未来のスタンダードになっていくでしょう。
 
カリン;そうなの?
 
天:うん、少しづつね。今でもその片鱗は少しみえてきてるのではないかしら?
 
カリン;ふうむぅ 確かにそうかも
 
天:未来のタイムラインに焦点を合わせて、今を懸命に生き、暮らしに彩りをそえるために、みんなでいいタイムラインに乗りましょう!
 
今夜はここまで✨
 
 
カリン:うん、勉強になりました!
 
ではでは今夜はブログはここまでにしまーす^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?