見出し画像

作品5点追加:Casieさんでアート作品レンタルご利用頂けます。

Casieさんで私の作品をお取り扱い頂いています。
私のアート作品は、レンタル2,200 円/月〜ご利用頂けます。
もし、気に入れば購入も可能です。
そして、新たに作品が5点追加されました。

consciousness6 レンタル3,300円(税込)/月額


このサービスがとても良いと思うのは、
まずは、レンタルしてみて、どんな感じかを確かめられるところが、
良心的だなと思います。
それに、ひとつの作品だけでなく、気分を変えて他の作品をレンタルする事も出来るので、色んな作品をお手頃価格で楽しめるのもいいですよね。



やはりアート作品は作家が全身全霊で時間もエネルギーも注ぎ込んだ分、
価格に転換すると高価なものになります。
それをいきなり購入するのは、ハードルが高いけど、
レンタルだったら、嫌なら変えられるし、
良ければ継続して楽しめるし、
価格もお手頃なので、とても良心的なサービスだと思います。

原本は世界に1点しか無いオリジナル作品ですので、
手放さずに全部自分の手元に置いておきたいぐらい、
深い思い入れがあります。

でも、一方でたくさんの方に見てもらいたい、
一緒に自分の思いを共有してもらえる人がいたら、
素直に嬉しいとも思っています。

consciousness5 レンタル3,300円(税込)/月額

Casieさんでお取り扱い頂いている作品は、consciousnessシリーズが中心です。

作品説明
consciousness(意識)をモチーフに描いた作品です。
意識は目に見ませんが、水のように我々の身体を流れ、私達を動かすエネルギーです。私は、この精神的なモチーフにとても興味があります。
素材はアクリル絵具をメインに、植物や枝を筆として活用した部分もあります。ところどころに、その破片がキャンバス上で固まっているので、その痕跡を見る事が出来ます。
自然の素材を用いる事で、壁にかけた時に素材が持つエネルギーを感じられるものにしたいと思い選びました。

https://casie.jp/artlist/RB07230

原画が持つエネルギーというのは、やはり独特で、パワフルです。
これは現物を見て頂かないと中々伝わりづらいと思うので、
是非、アート作品がある空間をレンタルで気軽に楽しんで頂けたらと思います。

レンタルして頂けたというお知らせを受け取ると、
嬉しさと驚きと、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に、本当に、ありがとうございます!!

もし、興味がある方は、どうぞ宜しくお願いします。


こちらはKindle書籍の作品集です。Linkというアーティストの作品に対する考え、世界観を知って頂く事が出来ます。kindle unlimitedに加入されている方は無料で購読する事が出来ます。作品集をご購入頂く事で、アーティスト活動のモチベーションアップに繋がります。宜しくお願い致します。


サポートありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!