追う追われる

「追いたかったんやと思う」
と別れてしばらくして相手から言われたことがある。
好きになったら全身から溢れ出てる私。
絶対好きでいてくれるだろうという安心感を与えてしまっている。
引くを中々覚えられない。

好きなら好きだと言いたいし、
会いたい時はどうしても会いたい。
いつ言えなくなるか会えなくなるか分からない
いろんな別れは突然やってくるのだから、
できたはずのことで後悔するのは苦しい。

彼の言う「追いたくなる人」って
たぶんそんなに単純な駆け引きの話ではなかったのだけど。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?