熱は上がった時よりも上がっている途中がつらい。

風邪をひきました。ほんと突然です。昨日寝るとき、喉が痛かったので、マスクをして寝たのですが、効果はなかったようで、朝起きても痛いまま。もとより喉は弱いので、特に気にしていなかったのですが、出勤してから違和感が…。頭痛いし、寒気がする。急ぎの仕事があったので、なんとか仕事を終わらせて、定時で退社。自分で熱が‘出はじめているのは分かっていたので、帰りにスーパーに寄ってポカリとおうどんを買って帰りました。その後、さっさとメイクを落として、ご飯を食べてお薬飲んで、少し寝て、今起きたとこです。

さて、22時になりました。アジアカップ 決勝トーナメント2回戦キックオフ。北川くん1トップ起用です。いやー岳さん良いカットから良い縦パス。調子良さげ。立ち上がり悪くない感じ。冨安くん雰囲気でてきましたね。相手に引かれると苦しいなぁ。やっぱりわたるんの守備好き。日本のコーナーキックからまやさんのゴールがありましたが、VAR判定でまやさんハンド判定でノーゴール。前半終了0ー0。さて、後半2点取るよ!律くん、わたるんのゴールと予想。

#日記 #サッカー #風邪 #アジアカップ  

お読みいただきありがとうございます❤︎