彼らはこのあとどんな人生を歩むのだろう。

熱が下がったり、上がったり、下がったりしながら2日間を生きています。ようやく微熱になってきて、喉の痛みも治まってきたので、回復に向かいつつあるのでしょう。今日はフロンターレのキャンプに行くつもりだったのに。家長さん、大島くん、けんごさん、しょうごさん見たかった。しかも大学との練習試合だったから、すごく楽しみだったのに。残念すぎる。仕方ないので、熱が上がったり下がったりする中、アジアカップの準々決勝を全4試合みました。深夜1時KO分は録画してお昼に見るスタイル。ベスト8くらいになると見るべき試合数が減ってくるから楽ですね。所感ですが、イラン普通に強い。クリーンシートはかなり難しそう。おそらくイランに先制されて、なんとか日本が追いついて、1ー1延長。で、延長戦で日本が勝ち越し決めて、決勝に進むと予想。韓国vsカタールもなー。あのディフェンダーさんが避けなければなー。オーストラリアも本当にもったいない負け方だったなぁ。バックパス怖すぎる。準決勝楽しみですね。カタールvsUAEはカタールが勝ちそうですけどね。

わたしにいろいろなわくわくをくれる選手たち。彼らは、このあとどんな人生を歩むのでしょう。宇都宮さんのサッカーおくのほそ道を読みながら、そんな事を考えたりします。特に、応援しているチームの選手について。フロントスタッフになりそうな選手、監督としてチームを作ってみてほしい選手、あの選手はタレントとかありそうとか、いろいろ。そんなとりとめのない事を考えながら、療養した2日間。まだ少し喉が痛いですが。

ちょっと良くなってきたので、お買い物にでも行ってきます。

#日記 #サッカー #アジアカップ #風邪  

お読みいただきありがとうございます❤︎