見出し画像

海!キャンプ!サマソニ!今年の夏に音楽と日焼け止めは欠かせなかった

こんにちは。

とにかく、日焼けが痛い!脱皮がすごい!ずっとペリペリできちゃう。

もう夏はだいぶ満喫しました。そんな私の夏の満喫の仕方をちょびっとお届け。

担当者:LINE MUSIC編集部 たかってぃ

私の夏休み① 夏といえば、海!

春夏秋冬、夏が一番やっぱり好き!Tシャツと短パンで過ごせる夏が最高に気持ち良い。

海!山!川!しっかり今年の夏は全部制覇しました。

今年は山キャンプじゃなくて海キャンプに行ってみたんですが、さいっこうでした。

ここ、めっちゃおすすめ!キャンプテントもあるし、大人数でグランピングもできちゃう!BBQだけでも貸し出してるみたい!

山のキャンプ場ってわりと静かに焚き火の音を楽しんでのんびりした時間を過ごすものだと思うのですが、

海のキャンプ場は、また一味違ってキャンプ場で花火が出来たり、ワイワイできちゃいます!BBQだったり夜のchill timeに、スピーカーは欠かせない!

昔の曲をかけるのも良し◎ 最近の曲をかけるのも良し◎

ドライブとかキャンプとか時間がわりとできる遊びって、音楽の話になりがちかと思うのですが、そんな時はみんなが知ってる昔流行った曲を入れつつも最近ハマってる曲をさり気なく流すのが私流

ここでも一曲、おすすめ曲を。

Spicysol『The Night Is Still Young feat. Rude-α』 

BeachでChillしたい時に聴いたら、最高なvibe感じられると思う。(誰

・・・
九十九里浜まで行った際にはぜひ寄ってみて下さいッ🌊👙

そして、しっかり日焼けした次の週末は、

私の夏休み② 20周年のサマソニへ参戦!

3日間(ナイト🌙もしっかり)行って、まだ余韻と疲れが抜けてません。

今年のサマソニの盛り上がり方、例年よりもすごくなかったですか!?

CHAI

ひ・と・が!すごい…!!!!

[ALEXANDROS]

ひ・と・が!すごい...!!!!!

サマソニ20周年というのもあり、今までも豪華でしたが今回のアーティストさんに、さらに磨きがかかってファンが一気に集まった感じがしました。

少なからず、サマソニの一つの魅力である "都心にある超大型フェス" だからこそ、気軽に楽しめちゃうというのも影響してるはず

そして、3日間行って思ったのがぜんっぜん客層が違う!

1日目(金)がオールジャンル
2日目(土)がロック、パンク系
3日目(日)がダンスミュージック系

ちゃんとジャンル別にわかれてることもあり、見たいアーティストさんを連続で見れる確率が高い!

いつにもまして、お客さんの熱がすごかったです。来年ないのが、寂しいですね…

再来年、絶対戻ってくるからね〜〜〜〜サマソニ〜〜〜〜!!

LINE MUSICスタッフも一同、アーティストさんのインタビューなどに携わらせてもらったのですが、その模様は後日公開していく予定です!

詳細はまた別途サマソニレポートでチェックしてくださいね!✎(まだ書けてないから書けたらご共有します)

サマソニ行った人も、行けなかった人も、サマソニ出演アーティストさんの当日のセットリストをLINE MUSICでまとめているのでぜひタイムバック!して聴いてみてくださいねッ

他にも夏フェスが沢山!

【8/31-9/1】ローカルグリーンフェス
👇出演アーティストの曲は画像をクリック👇

SIRUPiriTENDREchelmicoなど、海辺で聴きたい最高のアーティストが集結…!行きたい…!!

【9/7-9/8】WIRED MUSIC FESTIVAL'19
👇出演アーティストの曲は画像をクリック👇

KYGO...!BLACKPINK...!WIZ KHALIFA...!
もう想像しただけで、目がハートです。

【9/14-9/15】ULTRA JAPAN
👇出演アーティストの曲は画像をクリック👇

『CAKE!CAKE!CAKE!』今年こそ。


フェスに繰り出してアクティブな夏を過ごすのはいかが?

✎来週は、LINE MUSIC編集部 おにし からのニュース配信✎

余談

それでは、夏はだいぶ満喫したと序盤に伝えましたが、まだまだ!

明治神宮にヤクルトを応援しに行ってまいります!ヤクルトスワローズ応援歌『東京音頭』全力で歌ってまいります!

よーおっ!