見出し画像

カイジのEカードをつくってみた

息子がなぜかカードにハマっている。

カイジの利根川の大ファンの息子は限定じゃんけんやEカードなど、自分でもできそうなので興味をもったのかもしれない。

データをアップしておくので、自由に使って遊んでください。(個人利用はOK、商用利用はNG)

印刷して台紙にはって、裏面に黒い紙をはるといいです。

遊んでくれる人がいたら息子がよろこびます。

ちょっと作りが荒いんですけどね・・・(;^_^A

A4サイズカイジEカード

黒の背景


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?