見出し画像

らっしーによるLINEの独自ノウハウをデータと共に解説していきます

はじめまして
らっしーと言います

今後このnoteではLINEをビジネスに活用する方法などを詳しく書いていきます。

店舗や個人でもLINEを使えば効率的に集客できるのでお楽しみに!


初投稿という事で、今新しくLINEアカウントを育成しているので画像を貼っておきます

1000人はあっという間に超えました笑
もぉ何個も作っては失敗しての繰り返しで得られたノウハウを施したのが上記のアカウントです。

ブロック数があると思いますが、これはユーザーがアクティブな証拠なのであんまり気にしなくて大丈夫です

このアカウントの成長過程も記事にしていくので、是非見てくださいね。


では( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?