見出し画像

Starseed Anthem 『宇宙のかなたから』

こんにちは。
Lindenです。

私は自分がスターシードであることを知ったばかりの頃、YouTubeで『スターシード』と何度も検索していました。

スターシードを自認する人を一目見てみたかったし、そのエネルギーに触れてみたかったんです。

そんな中、出会ったのがオンプちゃん(松田祐子さん)作曲の『宇宙のかなたから』という曲でした。

有名スピリチュアルリーダーであるakikoSpiritualさんが、YouTube配信でよくこの曲を流しているので、ご存知の方も多いと思います。
もし、まだ聴いたことがない方がいらしたら、是非聴いてみていただきたい名曲です。



私が初めてこの曲を聴いたとき、涙が溢れて止まらなくなりました。
何かを思い出しそうで、でも思い出せなくて、何度も何度もリピートして夢中になって聴き入り、そのたびに心を震わせて涙を流していました。

おそらく1時間近くリピートして聴き続けたと思います。

すると突然、自分が存在している次元が切り替わるような神秘体験をしました。

自分の中心、魂の本質に触れたのです。

私の本質は、とても純粋で、素朴で、清らかで、何も求めていない、とてもフラットな微細な粒の集合体でした。

うまく言葉では言い表せないけれど、まだ何者でもなく、けれどすべてである、何も有していない、けれどすべてである、そんな存在でした。

ああ、思い出した。そう思いました。

スターシードであるオンプちゃんが紡いだ曲に、同じスターシードである私の魂が共鳴し、私の人生においてとてもとても大切な体験に導いてくれたのです。


同じ質の魂同士が共鳴しあって生み出すエネルギーは、時にとても強力になり得るのですね。

今日も誰かがこの曲を聴いて、神秘的な体験をしたかもしれません。


そんな体験をした方がいらしたら、是非聞かせていただきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?