見出し画像

サボり先輩を目指す

今日は朝ゆっくり起きて、洗濯物を干して
コメダ珈琲に行って、コーヒーを飲んでモーニングを食べて
実家に帰ってゆっくりと過ごしました


まだ休職のときの感覚が抜けない感じがします。

明日からまた仕事です。
三連勤なので、今から少し憂鬱です。


突然ですが、私が好きな作家さんがいます


地球のお魚ぽんちゃん という漫画家さんです。


この方が昔描いていたサボり先輩シリーズが大好きなんです。
オモコロから引用させていただきます。

https://omocoro.jp/comic/143916/


好きな話がこれです。

クスッと笑えるんですけど

「命が1番大事だからサボんのよ」なんてサラッと核心ついたこと言ってたりするんですよね


LINEスタンプも持っています

[サボり先輩〜サボりたい人のスタンプ〜]

このくらいのノリで仕事したいですね


というか、真面目過ぎる私は
このサボり先輩目指すくらいがちょうどいいかもしれません

明日も6割くらいのやる気で仕事してこようと思います。

それではおやすみなさい。