見出し画像

「もふもふ と 梅干し 4 」


明けたよ!明けたよ!明けちゃいましたよー‼️


梅雨明けして、いよいよ夏☀️ですね!!

今年は雨の日が長くて。
まだかなぁ、まだかなぁ ⊂((・x・))⊃

…梅干しを干したくて、そわそわ…。

ムダに天気予報を見て、そわそわ… ←笑

7月半ばから そわそわしっぱなしの もふもふ / 鍼灸師 です。笑


そして!!!
晴れの日が続くことを確認して、ようやく干せる日がやってきました!!

梅の香りが広がります✨
もう、みんな、「早く干して〜!」って言ってるに違いない! ←笑



ひとつひとつが可愛い!愛おしい!!

フライングでひと粒パクリ✨
うん、これもまた美味しい╰(*´︶`*)╯♡


お日さま☀️の力でこれからもっともっと美味しくなるね♪

出来た梅酢はお湯割にしたり、その他、お料理に使おうかと思います。


鍼灸師として働いています。 将来は自分の治療院を構えたい!と現在 修行中です。 いただいたサポートは将来、治療院を開院する資金として使わせていただきます(*´꒳`*)☆