見出し画像

やりたい事

ブログっていつも中途半端に飽きて放置が多かったんだけど、今回は日々のことだけじゃなくて何か作成していってみようかなって思う。

いつもやりたい事は沢山あってもどこかでめんどくさがる自分がいるから、こういう所から何かを少しずつ継続させる事を目標に成長していきたい。
テーマを決めて短編小説みたいなのとか、ライターさんみたいなこととかとにかく色々。

自分が楽しいと思えること、運動とか食事、服とかそういう事じゃなくて
個人で何も生まないものより何かを生むものを作りたい。

自由人だからこそ、出来る気がする。

クラゲってなんであんなによくわからないけど綺麗なんだろう。笑
#日記 #ブログ #自由人 #背デカ男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?