見出し画像

ホームページリニューアル記念セールをやります。

皆さんにお知らせです。
宅配クリーニングのリンピオユキトはホームページをリニューアルしました。
ずいぶんすっきりして見やすく、使いやすくなっています。
それに合わせて、ただいまホームページでバーゲンセールを行っています。
今の物価上昇の折、ましてや石油製品が高騰してクリーニング店は厳しい状況。
どこのお店も値上げの波に飲み込まれています。
そんな中、リンピオユキトは何を考えてるの?馬鹿じゃないかとお思いでしょう。
しかしこれには、マリアナ海溝より深いわけがあるのです。
いままでは、1回以上リンピオユキトをお使いいただいたお客様に、クーポンコードをお送りし、そのコード入力でお申し込みになったお客様に対して500円引きを行ってきました。
おかげさまで多くのご利用をいただいてまいりました。
しかし、それ以外の一般のかたにはこのクーポンコードが届かないわけです。

それにコード入力が面倒くさいとお考えのお客様もおいでのはずです。

ここのところを私は深く考えてしまったのです。
そこで、今回のセールに至りました。
クーポンコードのシステムをなくして、すべてのお客様に500円引きをしたらいいんぢゃないかと思うに至りました。
ホームページからのお申し込みに限ります。
どうぞご利用をお待ちしております。


アマゾン6点。

ヤフー10点

当店ホームページから

セール開催中 10点パック 12300円。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?