見出し画像

【SS】だんだん高くなるドライブ|#毎週ショートショートnote

「初めは10万円から!」

「15万円」
「20万円」
 …

ここはオークション会場。憧れの芸能人と(お金さえ積めば)憧れのシチュエーションが楽しめるチャンスもある。

今日の目玉は若い俳優、風間洋介との『一日ドライブデート券』だ。まだデビューしたばかりだが、その甘いマスクとキレの良いアクションには、すぐに多くの女性ファンがついた。そんな彼とのドライブ!オークションの人も「風間洋介本人がドライバーを勤めます。助手席は、もちろんあなた」と説明していた。これは絶対に落とさねば。

「25万」
「28万」

気がつけば30万円近くに迫っている。私の給料1ヶ月分。どうしよう…

「こちらのデート券には、ご購入いただいた方だけにお知らせのオプションも有り…」

「50万円!」
「決定」

勢いで言ってしまった。

でも全く後悔しない。私が人質役で、風間くんに救出されるシーンの番組収録なら尚のこと!NG出した分だけ一緒に入れたし。


[410字]  博士出番無し

わかる人にはわかる…かも。『キイハンター』の風間洋介くん(千葉真一)のお話です。実は、私は風間くんの大ファンでした。まぁ、お金積んで彼との時間を共有したい…とは正直思いませんが、もしくじ引きみたいなチャンスあれば申し込んでます。
しかし… 何書いているんだろう…

キイハンター好きな私の書いたラブレターはこちらに ↓

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#だんだん高くなるドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?