見出し画像

旅立ち

旅立ち
Lyrics ayami  hoshino

君があの日から無くした記憶
最後にもどった思い出
これから2人の日を取り戻そう
遠い記憶を辿りながら

残されたのは短い時間
また明日の陽の光り見れるよう
君との人生の旅、永遠の旅路
育んでいけたらと思う

ふたりの絆ができたとき
産まれたときも嬉しくて
顔見合わせ微笑んで
飛び跳ねてたふたり

きみに似て綺麗な娘に育ち
日増しに似てくる面影仕草
僕らの子だもの似るはずさ
きみが残してくれた結晶

ありがとうと言いたくて
足早になってた僕は
向かう病院への道のりで
知ったきみの悲しい知らせ

僕のこと思い出してくれたのか
知らないままに目を閉じるきみ 
悲しくないさ笑顔で安らかな顔
そんなきみのこと胸に刻む

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?