見出し画像

ルーティン

まだこれから色々とネタを作ろうと思ってますが、第一陣で作成してくれた画像を今回載せてみました!

実はこれを考えていく中で少しやってみたいジャンルが一つ出来上がったので、そこを少しずつ隙間時間を使って深掘りしてみたいと思います。

今日も見てくれてありがとう。

         毎日朝起きてお風呂で汗を流し
         仕事の支度をそそくさそそくさ
       同じ作業を繰り返しながら帰宅する毎日

皆さんはどんな毎日を過ごしてますか?

私の中の絶対的に外せないルーティンは
起きたら必ずお風呂に入ることです

自分の中の切り替えスイッチとして
一度全て洗い流す事で一気に仕事モードに
特に意味はないのですが
一歩外に出る前に清潔にしておきたいんです

基本はだらしなくてどうしようもないけれど
仕事でもプライベートでも基本出る前は
お風呂に入ります

何か皆さんの中でこれだけはやってしまうとか
動作は一つを取ってもこれをしてからするとか

そういったルーティンを知りたいなって
ふと思い立って記事にしてみました。

少し小休止

今は新しく、仕事から帰ってきたら
最低1時間は副業に向き合うことをルーティン化しようと頑張ってる最中ですが
やろうとするわけでもなく気づいたらやってる
そんな無意識の境地まで少しずつ少しずつ頑張りたい

今まで逃げてばかりの人生だったから
自分と向き合う時間を大事に
今日も明日も明々後日も成長していきます

記事をまとめたり有益な情報を載せたりしてないから
皆さんにとって何の価値もないブログだけど

いつか形になった時
同じような人達に少しでも何かしてあげれるように
下積みも楽しむぞー。

本当にいろんな人に支えてもらえてる環境が
今すごく幸せです。
ありがとう

ミニサイズでかを。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?