見出し画像

【ポイ活】2024年5月のポイント集計~♪【集計】

こんにちは、今夜が山田と申します。
私はフルタイム勤務しながら二人の息子を育てる30代です♪

我が家はお小遣い制なので、お小遣いのほかにも何か収入があったらいいな!とおもい、2023年3月からポイ活を開始いたしました。

最初は何からやればいいかわからずポイ活迷子だった私も、
今では自分に合ったポイ活がなんとなくわかるようになり2024年は月50,000円以上稼ぐことができています!
下のリンクは今の私のポイ活生活について書いた記事なのでもしよければ合わせて読んでくださるとうれしいです♪

各サイトの詳細や紹介URL・コードも上の記事に載せさせていただいたので、ご興味ある方は登録してみてね♪

それでは2024年5月のポイ活結果について自分のための記録も含めて書いていこうと思いますー👏


5月の合計獲得金額‼


5月の合計獲得金額は65,823円でしたー👏
とっても満足だけど継続性の無いものも多かったから
6月は頑張らねば💦

ではではいくつかおなじみのサイトを振り返ってみようと思います!

fastask:8,064円

6月のうちのエース、fastaskが単月で10,000円に届かなかった。。。
原因は明らかで、本業がめちゃくちゃ忙しかった🫠
特に5月中旬からはスケジュールがテトリスのゲームオーバー寸前みたいに詰め詰めで日中スマホなんていじってられる暇がなかったからです💦

それでも約8,000円Getできたのは満足度高いですー6月も頑張ります!
場所を選ばずにスマホだけでこれだけ稼げたら十分でしょ♪

fastaskは相性もありますがめちゃくちゃおすすめのポイントサイトです。
「なんでこんなに稼げてるの?」「私も稼ぎたいんですけど!」
というかたは有料版になってしまうのですが、別記事も見てくださるとうれしいです!

Dstyleweb:7,881円

年度初めの4月と5月のGWの関係でインタビューや会場調査、座談会の応募自体が少なかったから、もちろん当選とポイントが少なくなりました。
実際にはホームモニターとか日記調査系は全部で7個?くらい当選してたけどやっぱり単価がね💦

5月中旬から募集が増えてきたから、当選を期待して6月はがんばろうと思います!

マクロミル:3,913円

こちらもド安定で3,000円超えてくれました♪
アンケート回答のみのポチポチでこの金額なら嬉しい!
マクロミルのポイントは全てコインチェックで暗号資産に交換してるから、そっちも楽しみです♪

ECナビ:1,955円

ECナビも安定してマクロミルのサブとして役立ってくれてます。
マクロミル+ECナビで5,000円/月超えればOKくらいの感覚なので、5月は余裕で超えてくれて満足です♪

そのほか:44,010円

5月はそのほかがすごく多かったんですよね🥳
TikTokLite    :20,000円
せどり      :10,313円
Note       :9027円
TIPSTAR     :3,000円
ポイントインカム  :621円

ただこれらは一過性のポイントで再現性と継続性が低いから6月には全部0になる可能性を秘めています💦
でもお得な案件は引き続き探しつつ、いくつかは再現できるように頑張ります💪

総括


皆さん5月はいかがでしたか?
私はGWもあり天気も崩れたりもしてなんだか気持ちが安定しない一か月でした。
本業もだいぶ忙しくなっててんてこ舞いでした💦
少しずついつもの日常が戻って来るのを祈りつつもまた一か月頑張っていきたいと思います‼

もしご質問などありましたらお気軽にコメントでもTwitter(X)のDMでもご連絡ください♪

記事への好き💛
フォロー

いただけると夜中に山田が小躍りしますので是非!お願いします♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?