見出し画像

ハッピーな瞬間を、ともに過ごせたらそれで良い!【メンバー紹介 くるみ】

みなさんこんにちは!今年から運営メンバーデビューした「くるみ」です。ワスレテTAKIBIのnoteをご覧いただきありがとうございます!

三浦胡桃と申します!

2000年生まれ/🗻静岡県出身🍊/ENFJ

Q.あなたを表すハッシュタグは?

#ドライブ #自然 #海 #最近サーフィン始めました #地元清水が大好き #PMO #色々な人の人生な考え方知りたい #みんなとハッピーに生きていきたい #生きてるだけで丸儲け

最近行った湯河原の海

◾️人間性
私は常に周りの人みんな仲間だと思ってるハッピー人間なので、たくさんの人とハッピーな瞬間をともに過ごせればそれで良いって思ってます♪

◾️仕事
PMO(Project Management Office)を専門とするコンサルティング会社に勤務してます。PMOって何?ってなりますよね、ぜひ焚き火を囲みながら直接説明させてください!笑

◾️自然
社会人になって自然のパワーや癒し効果をより感じるようになりました。
平日はPCと睨めっこしている時間が多いので、休日はよく自然のエネルギーをお借りして癒されています。最近は、ずっとやりたかったサーフィンを始めることができて最高です♪(もっと上手くなりたい!)

◾️地元愛
地元清水(静岡)を離れて1年ほどしか経っていませんが、この1年で地元愛が増しました。大切なものは失って初めて気づく的な感じに近いんですかね(笑)とはいえ今の仕事も続けたいなと思うので、今の会社にいながら地元に貢献する方法ないかな〜と考えたりしてます。

Q1.今のあなたを漢字1字で表すと?

A.「挑」

社会人2年目。今は今後の人生の大きな選択をするというよりもたくさんのものを見て、ことを知り、たくさんの経験を積むということが大切だと思うし、そうしたい!と思っています。

そして30代では、20代の経験を経て確立させていく自分の価値観や考え方、スタンスで人生における様々な選択をしていけたら良いなと思います。

Q2.あなたの心にグッときた歌詞は?
A.藤井風「旅路」

あーあ
僕らはまだ先の長い旅の中で
誰かを愛したり 忘れたり
色々あるけど
あーあ
いつの間にかこの日さえも懐かしんで全てを笑うだろう
全てを愛すだろう


今までの人生も色々あったし、この先も色々なことあるんだろうけど(それは私だけでなく)、どんなことがあってもきっと時が経って思い返したら、「人生において無くてはならない大切にすべき経験や思い出になるんだろうな」という、生きていく上で大事そうなスタンスを再認識させてくれたから!

Q3.あなたを表す写真は?
A.ベトナム旅行での1枚


この瞬間というよりは旅行通してだけど、
「こうでなきゃいけない」というルールや考え方に
とらわれずに生きていきたい、

もっと自分の心に素直になって
ストレスフリーに生きていきたい、

もっと簡単に考えれば良いと思わせてくれた旅だったな〜

もっと国内国外問わず色々な景色をみて
色々な経験してたくさんの人に出会いたい!と思う今日この頃です。

イベント開催に向けて意気込みをどうぞ!

参加者も運営メンバーも未来にワクワクできたら素敵!!

私は参加自体がはじめての身ではありますが、参加者も自分も今感じていることや考えていること、未来に対する想いなどを、思う存分出せる場だと思っています。

この会に参加している人がお互いの色々なことを共有し合って、少しでも明日からの活力や未来へのワクワクに繋げられたら嬉しい限りです!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?