見出し画像

伝説の孤高の天才噺家

こんにちは!今年の夏は、すこぶる暑いですね!そんななか、皆さんはいかがおすごしでしょうか?

私は幼い頃から、テレビっ子で家に帰るとまずなにをおいてもテレビを付けてしまいます!

そんな私が良く見る番組は、ドラマやバラエティなど好んで見てます。

特にバラエティでは、お笑いやモノマネの番組を良く見ています。
お笑いの中では、漫才がけっこう好きで見ていましたが落語もたまに見てました!

そんななかにひとりの落語に夢中になった事を今でも覚えています。
その人は、上方落語の爆笑王と呼ばれた桂枝雀師匠です。

ここから先は

551字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?