見出し画像

とある日の朝ごはん

皆さんどうも_(._.)_
スタッフTKです!
皆さん朝ごはん食べてますか?
昔は食べてなかったのですが、今は食べるようになりましたm(_ _)m

朝と昼食べてればいい見たいな話も聞きますしおすし・・・

そんなある日の朝ごはんを公開します笑
誰も興味はないと思いますが(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


宇都宮駅の中にあります立ち食いそば

【いろり庵きらく】
っていうお店です!
よく出没します笑
ロッテリアのまえにあります(*^^*)

なかなか美味しいと思いますよ!
蕎麦湯がないのがちと残念ですが、、、笑
お近くによった際には是非立ち寄ってもいいかも!?

それではまたヾ(*´∀`*)ノ
読んで下さってる皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは失礼しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?