見出し画像

2024.6.2今日のことば


それは1日の始まりだ
眩しい光に包まれて
今日という1日に胸を弾ませるだろう


それはロマンスの終わりだ
煌びやかな甘いひと夜の
魔法がとける瞬間である

その瞬間に感じる気持ちが
甘い気持ちか
苦い気持ちか

甘ければとても幸せな事実
苦ければ悲しくなる事実であり
それはどちらの世界線をいっても
真実に変わりはない

どちらの世界線を選んだとしても
あなたの真実に変わりはないのだから
好きな方を選べばいい
真実を創り出すのは

いつでも本当の心
だからいつだってロマンスの魔法を
かけることができるんだ


私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!