見出し画像

春 新年度

お久しぶりの文章投稿です。

怒涛の如く次々と問題課題が押し寄せ、
それをまともに正面に受けたり、
かわしたりしながら、
一件ずつ、時には同時進行でこなす日々を
ここ数ヶ月過ごしていました。

思いを文章に綴る。
他の人の文章から多くの気付きをいただく。
ここ2年ほどNoteは私の日常の一部でした。

それなのに、
皆さんのNoteを読みたいのに
書くことたくさんあるのに、
Noteに書けない、Noteを開くことすらできない。


ぼやぼや、きゅうきゅう

正反対の意味のこの二つの副詞が
ピッタリな状況。
そんな心にゆとりがなかった日々を
どうにかこうにかやり過ごし、
久しぶりに文章を書けるかな、
書いてみよう、となれました。

今日から4月。
2024年が4分の1過ぎたところで、
ようやく私の心が落ち着いてきたようです。

滅多に寄らないスタバでフラットホワイト
少し贅沢しました💛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?