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VRChatのUnity2019移行作業で沼にはまってた話をしてみる
初めましての人は、初めまして。
こんにちはの人は、こんにちは。
VRChatの零細手打ちUdon屋さん、Lilyです。
VRChatの対応Unityバージョンが2019.4.29f1になったという話を聞きつけ、手元のプロジェクトについて、UnityとVRCSDKのバージョン移行作業を行っていました。
そしたら、移行に失敗し続け、随分長い間、沼にはまって抜け出せなくなっていました。じゃあ何に足を取
私はそれを自己承認欲の時代と呼んでいる
初めましての人は、初めまして。
こんにちはの人は、こんにちは。
VRChatの零細手打ちUdon屋さん、Lilyです。
今回は技術記事ではなく、普段から思っていることを徒然なるままに。興味なければ戻るボタンを。
私個人はお気持ちという言葉を嫌っているし、お気持ちのつもりもなく、ただ所感を誰に宛てるわけでもなく、下手な筆で記しているだけです。
本来Twitterだって、誰宛ということもなく思ったこ
U#でPAPIを作ってみた、ので解説してみる
初めましての人は、初めまして。
こんにちはの人は、こんにちは。
VRChatの零細手打ちUdon屋さん、Lilyです。
VRChat U# でPAPI(滑走路進入角指示灯)を作ってみたので、実装方法と解説を記事にしてみます。
U# ってなに?
という人はこちら。入門記事はこちらがいいかな?
制限付きのC# でUdonが書けます。
PAPIってなに?
という人はこちら。ペンとパインとリンゴ