見出し画像

紅茶のサブスク始めました

こんにちは

日頃からいろんなお茶、紅茶が飲みたいなぁと思っていたところに、アメリカ生活をするにあたっての私のメンター的な存在の方から、紅茶のサブスクがあるみたいよ〜と教えていただきました。

そこで早速、いろいろ調べて吟味した結果、良さそうな一社を厳選して申し込んでおきました。こちらのメーカーのサブスクBOX発送は一律に月初めとなっていることを知らないまま、7月中旬に申し込んでいたので、待つこと半月。

ずっと待ち焦がれていた最初のBOXがやっと手元に届きました^ ^アールグレイや烏龍茶など4種類のお茶が入ってきました!

これからじっくり1種類ずつ味わってレポートしていきたいと思います。紅茶が毎月届くという嬉しさもありますが、それ以上の楽しみがあるような気がしています。

とにかく手元に届いたことが嬉しすぎて、取り急ぎご報告でした^ ^

この記事が参加している募集

もしお役に立てましたらサポートをお願いします。紅茶の購入に使わせていただきます。