見出し画像

秋山さんといくUFOツアーに参加しました

秋山眞人さんと行く UFOツアーへ参加してきました
2022年11月11日のお話

以前からお付き合いさせていただいてます
秋山眞人さんのUFOツアーに参加してきました!

場所は 富士のミルクランド
富士山のふもとにはよくUFOが現れるとか?!

夜20時30分 みんなで広場へ

秋山さんが
美しいカッコ良い声で、交信して「〇☆〇※・・・」何かを唱えてUFOを呼んでくれます!
しばらくして 目撃したのは「ウェルカムUFO」というものでした
飛行機によく似ていますが
どこか動きが変で 止まったりゆっくりになったり横へふわりと移動したり・・・動きが可愛い

寒いので暖をとり
夜中の3時30分にまた集まることになりました


どうやら目撃が一番多い時間帯は
明け方4時〜らしいです

それまでの間
寝ないでずっと遊んでくれる秋山さん
私たちは手相を見てもらい 霊的なアドバイス等をもらいました

そして朝4時前に集合して
再度 秋山眞人さんがUFOと交信呼を呼びかけスタート


朝の4時11分!
UFOラッシュです

富士山が光ったり
鳥が騒いだり
流れ星が流れたり

そして
姿をあらわしてくれたUFO


ジグザグ飛行、
生まれたてのおたまじゃくしのようにくねくね飛行
加速&ストップ飛行
上下左右に図形のような飛行

全部で20期ぐらいのUFOがきました
飛行機やヘリコプターではあり得ない動きをしていました

どんなに信じない!?って思っている人でも 見ることができると思います

このような 神秘的な夜空を眺めて約1時間後
急に静かな夜空に変わりショーが終わリました

心に残る体験です

結果 
秋山さんが、UFOなど不思議な体験をリアルにしたら
みんなは素晴らしい能力を得ることができるよ
今日、もし、みんながUFOに出会えたら
能力が上がるからね!と・・・

秋山さんがいう通り
波長があって目に見えない存在とアクセスできると
勝手に開かれて人生が良いものへと変わっていきます

秋山さんの本にも書いてあります
現に、UFOに出会った わずか次の日
みなさんへ 早く発表したい程に嬉しい出来事へ舞い込んできました

この情報は、また発表します

ご期待ください


最後までありがとうございます

りりこ


UFOラッシュの動画です
雰囲気だけでもどうぞ

https://youtu.be/ZkJqBf9sbM8


秋山眞人さんのYouTubeはこちらです
UFOを呼び出そうなど告知もされています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?