見出し画像

婚活徒然草〜ホストクラブバージンを奪われる2〜

マッチングアプリで釣る男はロクでもないことに定評のあるアラサー女ことりりかです。

今回はマッチングアプリでマッチングしたホストに騙されたと思ってお店についていきホストクラブバージンを奪われた話です。

初回90分3000円でつまらなかったら途中で帰っていいという条件付きでNo1の誘いに乗ったりりかさん。

さて、未知なる世界の扉を開ける時がきました。

▼入店

入店時は顔付き身分証の提示が求められます。免許証がやっぱり最強。

ないと保険証やらいろんな身分証明書が3つくらい必要になります(住所等情報の一致が大事なので)

▼入店後

とりあえず席に通されます。

初回セットに入っているので勝手に鏡月と割ものが付いてきます。

特に指名もしていない状態なのでヘルプやら手の空いているホストくんたちが適当に割り当てられます。

一番最初に席についたホストくんが卓にあるメモにお客さんの名前、お酒の割り方、その他お客さんの特徴や情報を書き込みます。

卓についたホストくんたちはそのメモを参考にお酒を作ったり会話を盛り上げます。

下戸のりりかさんは薄めでお願いしました。

一番最初に卓についてくれた子が超アホでして初対面でいきなり私の胸のサイズを聞く暴投っぷり。

アホスト「りりかちゃんおっぱい何カップ?」

私「言うか(怒)」

アホスト「え〜教えて〜。結構あるよね〜」

私「当ててみろ。」

アホスト「えーEカップ?」

私「違う(どの答えが来ても違うと言う気満々)」

アホスト「教えて〜」

私「教えない」

アホスト「じゃあEにしとく!」
という感じでメモにEカップと書かれる始末。
その後、卓についたホストたちにおっぱいいじりされたのは言うまでもない…。

No1は人気なので色んな卓を回っていて基本他のホストが相手してくれる感じでした。

▼余興
私が行ったお店ではなんと余興タイムがあり、Noがついた人達の中でさらに選抜された面々がセンターステージでダンスをする時間がありました。
その日はBTS踊ってました。
担当の名前を入れたペンライト振っていたお客さんもいました。

私の率直な感想としましては「これは沼」でした。
ジャニヲタ的に言うと歌って踊るアイドル的要素があるのに、さらに自担とお喋りまで出来たらたら実質タダじゃん!?ってなるよね。

余興タイムが終わったらしばしご歓談。
色んなホストが卓に着いてくれました。
将来自分のお店を持ちたいから資金集めでホストやってたり、元アイドルホストetc…
皆お喋り上手で満更でもなく楽しんでしまったりりかさんでした。

▼指名との戦い
60分が過ぎた頃…No1が私の元にやって来て指名をお願いしてきました。
私は今初回セットで遊んでただけなので指名付けてない状況でした。
ちなみに指名付けると諸々いれて18000円と言われました。

No1「指名いれて欲しい」

私「お金ない」

No1「クレカでもいいし、ツケでもいい。なんなら今からATMで下ろしてくるでもいい。」

私「(必死かよ)仕事の締切迫ってるから今日は帰る(ガチ)」

No1「終電まだでしょ?指名いれてすぐ帰るでもいいから」

私「指名いれてすぐ帰るなら今帰るわ。それに初回90分3000円って言ったじゃん」

No1「つまらなかったら帰っていいと言ったけど、実際楽しそうにしてたし、初回のあとの説明もしたじゃん(キレ気味)」

私「(初回90分の後の説明は言ってないと思うけど…)確かに楽しかったけど…ちょっと考えさせて」

という感じでそのまま帰ろうと思ってました。
でも常に卓にホストがいる状況なのよね。さっさかお金払って帰りたくても帰れないのよ。

どうやってこの場をやりきろうか考えていたら

ホストA「No1も常にNo1でいるために努力してるんすよ。プレッシャーとかもあるし…本当頑張ってるんすよ」

まさかの情に訴える作戦!!
しかも団体戦で!!
これじゃあ私めちゃくちゃ悪者じゃん!!

私「いや〜でも〜」
と色々渋っていたらNo1が卓に戻ってきて、指名入れろ入れないの押し問答をしてたんですが、もう半ば恫喝だよね?これ、指名入れないと帰れない感じになっちゃったんですよ。
No1逆ギレ気味だし。

もう高い社会経験だと思って結局No1に指名入れました。

指名入れたらさっきのキレキャラどこいったの?ってくらいNo1が穏やかになって、あいつサイコパスだな…と考えてたりした自分がいました。

▼指名後
指名入れても常にNo1がベタづきっていうわけではないのです。例えば60分で2卓から指名が入れば30分ずつだし、4卓指名が入れば15分なので人気ホストであればあるほど自分の卓にいる時間は短いのです。
指名ホストがいない間は別のホストが相手してくれます。

個人的には途中で相手してくれたNo3が激好みの顔でした。No1にもNo3のが顔が好きって言ってやりました。

結局2時間半くらいいて18000円払いました。
※本当はもうちょい居れたけど仕事の締切がマジヤバだったので早めに切り上げました。

帰りは入口までお見送りしてくれます。
お見送りがてらに何故かNo1に後ろから抱きしめられおっぱい鷲掴みにされました。

私「!?!?」

No1「えっ?ダメなの??」

ダメに決まってんだろ!!なんでおっぱい揉んでいいと思ったの!?
No1は何してもいいと思ってんの??

おかげで酔いもさめたわ!

と最後に不快な思いをしたホストクラブデビュー戦でした。

▼後日談

その後No1から営業LINEがガンガン来ました。昨日の1番取れなかったから今日お願いしたい。とか色々言葉巧みに来ましたが、そもそも担当作るならお前じゃない(怒)というのもあってガン無視しました。

そしてさらに、No1とあったマッチングアプリとは別のマッチングアプリでその店のNo10からいいね来てました。
面白いからマッチングしてLINE交換しましたが、同じ手口で店連れてかれるの分かってたし、なんせ同じ店の人は気まずいなと…。なってそのままフェードアウトしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?