見出し画像

婚活徒然草〜近況〜

お久しぶりです。

ステイホームを徹底していますが引きこもりのプロの私でも流石に飽きてきました。Zoom飲みとかもたまにしてますが、早く友達と直接会っておしゃべりしたいね。もうちょい辛抱ですね。

コロナ騒ぎもあって2020年は全く婚活しておりません。おかげさまで進捗ゼロです!持ち駒ゼロです!webアポとか手段はたくさんありますが、完全に私のやる気が起きないのでなんもしてません。

来年のオリンピックくらいまでになんとかなれば…(当初の目標は今年の東京五輪だった)


相変わらずメル友(婚活徒然草〜メル友〜参照)と連絡取り合うくらいです(まだ続いていたのか)

3月末に会う予定だったんですけどね、コロナで予定ふっ飛びましてそこから1ヶ月くらい連絡なかったんでこっちも追撃せずに放ったらかしてたらGW入って久々にあっちから連絡がきましたよ。

メル友くんは4月から一人暮らしを始めたのと在宅で気が滅入っちゃって家に来ないか?っていう連絡でした。まあ行かなかったけど。いや、だってお家行ったら濃厚接触になるじゃん(恐らく色んな意味で)緊急事態宣言出てる中だったのでとりあえずお断りしました。

メル友くん家はもう少し落ち着いたら行くことにして(行くんかい)そこからはとりあえずは毎日たわいもない話してる。相変わらずのメル友。

とはいえ相手が私に連絡してきたのだってコロナ禍で新規調達できないから手っ取り早く自分に好意を持ってる女だからなんだろうと思っております。

The☆都合のいい女!!

とかいうけど、一度たりとも都合のいい女になったことはないのだ。過去に家に誘われたり(親のいない日の実家)突然今から会おうっていう連絡が何度もきてはいたんですけど全部断ったんだよ。偉いぞ私。←

だから別に融通効く都合の良い女じゃないんだけどな…まあ一番手軽に声かけやすかったんでしょう。行かなかったけど。(大事なことなので2回言います)

とりあえず緊急事態宣言が解除されたらそろそろメル友問題を解決させねばな…と思っています(結局メル友が本命なのだ)

来月くらいになったら会っても良いのかね?どうなんだろう?

みなさまはいつから婚活再開しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?