見出し画像

調子が悪いとき、思考の一部分

毎日10時間は寝ないとすっきり起きられません

毎日は外に出られません

毎日ぼーっとしています

毎日時計を見てはあーもうこんな時間だと思います

よくなんでこうなんだろうなと自分のことを考えます

よくちゃんとしている人のことを「いいな」と思います

よく物をどこに置いたか忘れます

よく集中したいのにぱっと思いついたことを優先してやります

よく人といると自分を元気に見せようとして疲れます

よく人に会いたくないと思います

よく自分が何か、どれが分からなくなります

よく人が辛いと悲しいと私も辛く悲しくなります

たまにとても元気になります

たまにとても元気ではなくなります

たまにの2つめの方が、遥かに辛いです

たまに脳みそが壊れてしまったと思います

たまにいつ治る?と思います

いつか穏やかに生活してみたいです

いつか消えたいなど思わないようになりたいです

いつか楽になったらどこか遠くの国にたくさん行ってみたいです

いつか誰かを助けられる人になりたいです

いつか保護ねこを迎え入れたいです

いつか自立したいです

いつかちゃんとした人間になりたいです

いつかはいつ来ますか?

いつもいつかが来ることを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?