たんりりって?【自己紹介】

みなさんはじめまして!たんりりです。                星の数ほどあるnoteの中から興味を持ってくださりありがとうございます。

なぜに”たんりり”?                          いい年してここ数年”リリたん”と呼ばれているので(呼ばせている)   単純に逆さまにして”たんりり♪”にしてみました。

島根のど田舎から上京しもう人生の半分近く東京で暮らしをしていますが 最近、大都会東京を離れて緑の多い地域に住みたいな〜と考えるお年頃。

今はブラジリアンワックスとういう脱毛が好きすぎて、好きすぎるあまり 資格を取り女性専用のおうちサロンを開いています。          そこで毎回繰り広げられる密室空間での面白トークや夫婦や子育てについて、思いつきでやってみたことなど色々と書いていこうと思います。

皆様の心のこもったハート❤︎が励みになりますので、          どうぞよろしくお願いします。

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?