見出し画像

唯一無二の自分だけの美しさ

体と心は思っている以上にシンクロ率が高いもの。
楽しくて笑う、感動して涙が出るのがその証拠
認識できない深層心理も体の細部も同じ
全て繋がって“わたし”なのだ
造形ではなく 心の声が体にでる、 外に溢れ出すそれが自分の魅力そのもの。

体の声は心に出る、
心の声は体に出る
ふたつの声は顔にでる

“美しさ”は人の数だけある
そんな唯一無二の自身の魅力は 無限大で可能性に満ちている

ヒーリングしながら 外見はもちろん、 溢れ出るであろう心にもアプローチ。 自分だけの“美しさ” 体感してみませんか?


美しさは無限大

枠が埋まり次第終了


限定サブスク、チケットもあるよ

定期的ならこちらがお得

6月スケジュールはこちら

上記以外も柔軟に対応可能。お問い合わせください


私だからこそ
私だけの
私が私であるから
溢れ出す美しさ

よだれが出ちゃうね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?