見出し画像

唯一無二の自分だけの美しさ

体と心は思っている以上にシンクロ率が高いもの。
楽しくて笑う、感動して涙が出るのがその証拠
認識できない深層心理も体の細部も同じ
全て繋がって“わたし”なのだ
造形ではなく 心の声が体にでる、 外に溢れ出すそれが自分の魅力そのもの。

体の声は心に出る、
心の声は体に出る
ふたつの声は顔にでる

“美しさ”は人の数だけある
そんな唯一無二の自身の魅力は 無限大で可能性に満ちている

ヒーリングしながら 外見はもちろん、 溢れ出るであろう心にもアプローチ。 自分だけの“美しさ” 体感してみませんか?


美しさは無限大


限定サブスク、チケットもあるよ

定期的ならこちらがお得

7月スケジュールはこちら


7月息してるだけで半分過ぎてた笑

私だからこそ
私だけの
私が私であるから
溢れ出す美しさ

よだれが出ちゃうね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?