見出し画像

【特別公開】看護師の企業転職のリアル

こんにちは、リリです。
看護師10年目で一般企業への転職活動を行いました。
看護師から企業へ転職するにあたってのあれこれを書いていきます。

今回は特別版。
私の転職ノートを大公開しちゃいます🙌
(わーい!やったー!待ってましたー!)
ありがとうございます。

私は転職活動を行うにあたって、一冊のノートに自分の思考や調べたことについてまとめていました。
100%納得した転職活動を達成できた私の活動の経過全てが細かく記されています。
今回はその内容を特別に公開しちゃうよ。

・自己分析
・転職の軸作り
・業界選び
・会社選び
の過程について細かく書いてみました。

読んでいただけると、
筋を通した転職活動がどのようなものか
が、わかると思います。
(※HandLで行ったワークなどについての記載はありません)

特にこんな人にオススメ

・今後一般企業への転職を考えている人
・後悔しない転職活動をしたい人
・転職事例を具体的に知りたい人
・自己分析のやり方がわからない人
・転職の軸の作成につまずいている人
・業界選びに悩んでいる人


ここから先は

3,815字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?