借金のこと。


こんばんは。りりぃです。

せっかくなので(?)、わたしの今の借金などの現状も書きます。

誰にも話してこなかったから苦しかったし、ここでは自分を全部さらけ出してみよう。

借金は自業自得なのでがんばって返しているんだけど、これを一括で返済するぞー!というかもう返済した世界線!!と思ってホッとした気持ちを先取りしながら書こうとおもいます(無茶)

最低だと思われるかもですが全部書きます。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

消費者金融A 約11万

消費者金融B 約10万

消費者金融C 約23万

カードローン 約40万

知人A 57万

友人B 7万

友人C 25万

仕事場前払い 26万

親 6万

姉 35万

借金総額約230万程

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんてこったですね、、!

もう本当にバカをしてきました、、!

それぞれですが、月5千円~3万と様々に返済を続けているところです。

件数が多いので、なかなか月の返済額はかわいいものではありません。

全部が自業自得なので、掛け持ちしながら働き返済しております。

事情ももちろんあるものばかりなんですが、借金は借金。

借金返済のために引き寄せ!?

とんでもない女だと思われるかもですが、書かせて頂きました!

いろんなことがあり、ここまで膨れ上がってしまいました。

これを返済するためにも、引き寄せ・潜在意識を学ぶことをしっかり続けて行きたいと思います!

もちろん働きながら。

ネガティブがたくさん出そうになるけど、自分にはできる!大丈夫!と信じてがんばります!!

同じことで悩んでる皆様。

絶対返済できてお金とたくさん仲良くする2021年にするために、今を繋いでいきましょ✨


今日も読んでくれてありがとうございます!

りりぃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?