引き寄せるために。

りりぃです。

さきほど決意表明のようなブログ書いたんですが、それだけで1日目終わるのおもしろくないので、せっかくなので、引き寄せのために何を実践してみるか書いていきたいと思います🙆‍♀️💕

★とにかく気づいた時に妄想する!!★

悲しいことにネガティブ意識がものすごいので、気がつくと『これ以上お金減ったらどうしよう』とか『明日の遊び断ろうかな、、』とか考えてしまいます😱😱

そりゃもうほとんどこんな思考に埋め尽くされてる気がする、、!!!

なので、思考の癖をなおすために、お金があったらしたいことをしてる自分、買いたいものを買ってる自分などを妄想してとにかく気分を先取りする!

これ簡単そうで、思考の癖ってひつこくて、もうネガティブな貧乏思考に引き戻されるのです、、!

今の気持ちが未来を作っていくと信じてがんばります!!!!

ありきたりですが、

★ハワイで豪遊してるわたし★

★ブランドものたくさーん買ってるわたし★

★好きな仕事で成功してるわたし★

馬鹿みたいに妄想していこうとおもいます!!

今バイトに向かってるとこですが、『私はお金持ちだけどアルバイトを経験でもしとくか~』っていうお金持ちのお嬢様設定でいきます🤣🤣🤣笑

画像1

札束実現化するぞ~~にやにや💕💕💕

みんなでお金持ち!!!!!


りりぃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?