もう2016年が去っていってしまうっ

 大晦日ですね、2016年終わっちゃいますね、怖いですね……

 いつもと変わらない感じで過ごしているので大晦日って感覚が鈍い水無月です(苦笑)いやお蕎麦の用意とかして今年終わるんだって思いはするのですが…
年明けそうそうゆっくりも出来そうになくので、新年もう少し遅く来てもいいんですよ?(;´◇`)

 さて今年1年を振り返って、2016年最後のnoteにしたいと思います。と言っても今年いろいろ有りすぎて2016年を何年もやっている感じがします(苦笑)何よりnoteを始められたこと。LINEやツイッターなどのSNSは怖いのと面倒でしていませんが、noteはやってみたいと思って始めました。
 忙しいながらもnoteに投稿出来たことは、多忙でも自分のクリエイティブな部分を見失わずにいられました。
 そしてnoterさんたちとの(ささやかながらではありますが)交流をさせていただけたこと。SNSも悪いばかりじゃないんだ、と勇気もらえました(*^_^*)
 年度末まで忙しさはピークを迎えそうで、noteから少しの間、居たり居なかったりになりますがnoteを止めるわけではないですので、気長に待って下さればと(苦笑)

ではでは水無月リリーと関わって下さった全てのnoterさん、ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい☆

水無月リリーでした!


創作のためにサポートを使わせていただきます。さらに磨きのかかった良い作品を創れるように活かしたいと思います。