【これからの現代】shibuya pixel art2020

画像1 ご無沙汰です!!コンペの作品がやっとできたので、こちらでもお披露目。現代のリモート通信が「今後A.I.の機能として相手の感情を察知するのでは?」という思いで作品を作りました。
画像2 作成過程です。Twitterで間違って伝えちゃったんですが、ナノビーズ台座4×3枚使用してます。更には下絵を自分で手描きして、絵を反転させて、そこからビーズ並べています。
画像3 下絵と作品。私のマガジンでも話してましたが、マステ法を使っています、黄色のテープが見えると思います。ひっくり返したらそこからアイロン掛け(プレス)していきました。これは1ヶ月構想、2週間で仕上げました。いやー大変だったなぁ…実績欲しいなぁ…😭

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)