見出し画像

人生の財産にしたい

なんでも『やってみよう』とやってみちゃう私になるために


本当の私は、とても活発で好奇心旺盛で。
したい事をその場でシュタッとやって、やりたくない事はやらなくて。

犬が、馬が、鳥が、虫が…生物が、好きで。
雲が、空が、風が、花の匂いが、大好きで。


スマホを新しくして初めてのお花写真
サイズも未加工
おっきい…。


けれど生きていると、成功も、失敗も、学んでいくもの。

時に、堪えられない程に心が軋んでしまったり…。
時に泣くことさえ許さなかったり。
全部を人の所為にしてみたり。
けれど最後には、自分を全力で裁いて。
涙を無かったことにしてみたり、何も感じないふりをしたり。

こうして、本当の自分というものを、本当に忘れていってしまった私。

でもね…それは…自分を守りたくて、自分に嘘をついていただけ。


何にも感じない人間なんて、いない。
本当は私にも、あなたにも、誰にだって……好きなものが、得意な事があったはず。

だから、それを探していこうと思います🍀
だから、何にでもチャレンジしていこうと決めました🍀


仕事の休憩中に出会ったかわいいお花さん



『好きなものを好きと堂々と言える自分』に。
『これが私。それでいい』と心からニマつける自分に。
『心のままに歩いていける自分』を取り戻して、そして、新しく進化していきたい。

その第一歩として、これからここで自分らしさを探しつつ、自分を見つめなおしながら、面白おかしい日々や素敵な景色、小話を発信していきたいと思います。

だから手始めにアファメーションさせてください!

どんなチャレンジも、自分が無駄にしないと決めたなら、絶対に無駄にはならない!
皆様との出会いもまた、私の大切な一部になっていく!
無駄が存在しないなら、この発信はかならず、私の人生の財産になる!

記念すべき一頁目は決意表明となりました(笑)
皆様、これからどうぞ、よろしくお願いいたします🌈


素敵すぎた


素敵な写真や言葉はどんどんシェアしていきたいな🌼

ばいちゃ🌠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?