見出し画像

8/16 野球予報☀️

🐰ジャイアンツ🐰
ドラゴンズ🐉の小笠原さんは最近調子よくなさそう…右バッターも得意じゃなさそうだし
坂本さん、岡本さんみたいな左に強い右バッター相手だとちょっと大変なピッチングになるかもね😕
吉川さんも左ピッチャーは得意だし、ブリンソンさんも右左を気にするタイプじゃないみたいだし打線はいい感じだね!
秋広くんと長野さんがあんまり左ピッチャー好きじゃないみたい😥ココが中田さん、梶谷さんに変わると更に良い感じかも!!
それにドラゴンズ🐉は打線がしんどいなぁ…
左ピッチャーが得意なバッターが細川さんぐらいなんだよ…右ピッチャー相手の時に期待かな👍
あとは浅野くん!頑張れ!!

🐮オリックス🐮
やっぱり山本由伸さん!!
左バッター相手に.184はスゴいね!
ソフトバンク🐤は柳田さん、近藤さん、牧原さん、中村晃さんとか左が多いし打線はちょっと苦戦するかも!
そんでソフトバンク🐤の有原さんは右バッターが苦手みたいだね、オリックス🐮は右バッター多いし、有原さん自身も最近ちょっと疲れてるのかもだからここはオリックス! 

🦁ライオンズ🦁
今井さんの被打率.188はやっばいね!😳
特に左バッターに対して.170はホントにスゴいよ
楽天🦅はそんなに左バッターは多くないんだけど、小郷さん、小深田さん、辰巳さんはスタメンかな?右バッターでも伊藤さん、浅村さん、フランコさんたちがそんなに右ピッチャー得意じゃないみたい。
ライオンズ🦁はね、マキノンさん、蛭間くん、佐藤龍さん、古賀さん、長谷川さんが左ピッチャーめっちゃ得意!!
ちょっと中継ぎが打たれ気味だけど今井さんならしっかりイニング投げてくれるから大丈夫!!🙆‍♀️

買い目は各チームごとに買うのと3球団マルチ✨
当たるといいな!頑張れみんな!おー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?