見出し画像

自己紹介|10の質問

はじめまして!
lily(リリー)と申します。
思いつきではじめたnoteですが、
まずは自己紹介をさせてください。

10の質問

1. 名前は?
 lily(リリー)です。
2. 好きな食べ物は?
 甘いもの、和食全般
3. 嫌いな食べ物は?
 ないんです(ドヤ)
 でも、辛いものは苦手です。
4. 好きな動物は?
 犬。実家でコーギーを飼っていました。
 白くてモフモフした小動物にも目がないです。
5. 好きなアニメ、漫画は?
 ・スラムダンク(名作!メガネ君がスキ)
 ・推しの子(漫画最新話勢。あかね推しです)
 ・サマータイムレンダ(漫画もアニメも好き)
 ・氷の城壁(感情の解像度が高くて良きです)
 ・呪術廻戦(東堂が結構すき…)
 呪術廻戦は今更アニメにハマっている勢です。
 面白すぎ!ネタバレに怯えています。
6. 好きなゲームは?
 あんまりできないけどリズム天国はすきです。
 ポケモンは最初のジムリーダーに勝てず挫折。
 ボードゲームなら「犯人は踊る」もすきだし、
 人狼ゲームも楽しくてだいすきです。
7. 好きな季節は?
 強いて言うなら春かなあ…
 お花が好きなので。でもどの季節も好き。
8. 趣味は?
 ・スキンケアを色々試すこと
 ・生花を家に飾ること
 ・カフェ、マルシェを巡ること
9. 今更だけど、、性別は?
 lady 💐
10. 最後に一言!
 ほかの方のnoteを見て、真似してみちゃった。
 こういう系(心理テストとかも)大好きです。
 少しでも共通点があったら嬉しいナ〜♩

プロフィール

平凡〜な会社員です。
キュートでシンプルなものは大抵すき。
大学生の時に語学を専攻していたこともあり、「ことば」がすきです。

noteをはじめたきっかけ

先日、30歳になりまして(照)。
20代最後の旅行にと、心底行ってみたいと思っていた日本のとある観光地へ行った際、その土地へ行くことができた感動で涙するという経験をはじめてしました。やりたいことを実現するって、こんなにも心が喜ぶことなんだなあと、当たり前のことに気がつけた出来事でした。

小さなことでも、諦めることに慣れてはいけないと肌で感じ、なんとなくずっとしてみたかった「世の中への発信」をはじめてみることにしました。

noteで実現したいこと

美容のこと、読書録(あんまり読まないけど)と読書活用録、購入したお花のこと、特別な日の日記などなど、思いつくままにnoteを活用したいです!


どうか徒然に、お付き合いください。
読者様にとって、本文がほんの少しでも素敵な出会いでありますように。
見ていただいてありがとうございました♩

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?