見出し画像

お客様からのご感想‎【1】

セッションを受けてくださった方からのご感想を一部ご紹介させていただきます。

皆さまから温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

たいへん励みになっております✨️

本当にありがとうございました✨️

※ご本人様のご了承を得た上で掲載させていただいております。


A様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

美しく優しい方で癒されました。

親身になって話を聞いてくださり励ましの言葉をたくさんかけていただいたことです。

悩みに対して違った視点からの考え方を教えていただき気持ちが楽になりました。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

人に言いにくいことを相談しましたが一切否定せずに聞いてくださり、話したいことが話せて心が軽くなりました。

アドバイスをいただき少しずつ頑張っていきたいと思いました。

とてもポジティブな気持ちになりました。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

機能不全家族という生い立ちが私と同じでゆりさんに相談したいと思いました。


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

とても綺麗な方。

オーラがある方。

笑顔が素敵な方。

私の気持ちを確認しながらカウンセリングしてくださり安心感がありました。


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

自己肯定感が低い方

悩んで苦しい方

前に進みたい方

親身になって相談にのってもらいたい方




A様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

良かったところはたくさんあります!!!

たっくさんあります!!

まず、見た目も雰囲気もとても柔らかくて美しく、話すだけで癒されました。

適切な距離感をとってくださりつつも、終止私の心にそっと寄り添い温かい言葉をかけていただきました。

どの言葉も凄く心強かったですし、優しく響きました。

ゆりさんのカウンセリングを受けて本当に良かったなと思いました。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

ゆりさんの愛情溢れるカウンセリングを受けて、まず自分は1人ぼっちではなくもう孤独に頑張らなくてもいいのかなと肩の荷が下りる感覚がありました。

孤独感は長年抱えてきたものでしたので、軽くなることがあるなんて!と驚きました。

また、人に言いづらいお話をしたものの、ジャッジをせずフラットに話を聞いていただけて、「私は私のやりたいようにやっていいんだ」と少し今の自分のことを好きになれました。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

ブログのプロフィールを読み、芯の強さ(美しさ)を感じたからです。


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

芯の強さや内面の美しさは印象通りでした!

包容力も感じ、すっぽり包まれて癒されるような感覚がありました。

また、良い意味でのギャップとして、凄くチャーミングなところがあって面白い方なんだなって思いました!

言葉の一つ一つが丁寧で、きっとこれまで色んな経験を通して色んな人や想いに触れ、その時のご自身の想いを大切にされてきた方なんだろうなと思いました。


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

自分に厳しくしすぎてお疲れぎみな人

目標に向かってやる気はすごくあって頑張りたいけど、自分らしく進めていないなと感じている人

過去の親子関係において傷ついたことがある人

優しく、時に厳しく提案をもらい前に進みたい人




Y様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

柔らかく話しやすい雰囲気を作ってくださって、たくさん笑ってくださったこと。

誤解がないように一つ一つ確認するために質問をたくさんしてくださったこと。

お伝えした時に褒めを受け取ってくださったこと。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

泣いてデトックスしてスッキリしました。

もっともっと行動したいなぁって

自分に手をかけてあげたいなぁとより腹をくくれました。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

優しそうな方だった


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

豊かさの女神さま

ツヤのある綺麗な髪に華麗な肌で綺麗な声

綺麗な歯に綺麗な言葉

とにかく綺麗  そして可愛い

zoomからも伝わる豊かさなので対面カウンセリングなどはもっとパワーがすごいんだろうなと思いました。

女神からの助言、ありがたい神のお言葉的な、ああこの方が言うならそうなんだろうなというカリスマ性


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

心だけじゃなくて見た目も変えていきたいと思う方

もっと良い暮らしをしたい、良い気持ちになりたいなどステップアップしたい方




S様、ありがとうございました✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

穏やかで優しく、とっても話しやすかったです。

包容力があり受け止めてもらえる安心感がありました。

私の気持ちに優しく寄り添い肯定してくださったこと。

質問したとき分かりやすく説明してくださったこと。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

ゆりさんとお話して、もっと自分を信じて大切にしていこうと思えました。

明るい気持ちになって前に進みたいと思いました。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

複雑な家庭環境で育ったため、ゆりさんのプロフィールを見て申し込みました。


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

綺麗で美しい

優しさと安心感

安定感と信頼感


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

自分に自信がなく不安な人や自分のことが好きになれず否定している人

幼少期にたくさん傷ついた人

ポジティブな気持ちで前進したい人




N様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

どんな私も優しく包んでくれる温かいオーラが半端なかった。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

過去の自分を満たされていない存在、と認識していたが、過酷な境遇から頑張ってきて成長してきた自分を認めていこうと思えた。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

プロフィールを拝見し、過酷な生育歴をお持ちと書かれていたところに共通点を感じたため。


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

すごく包容力のある優しい方



Y様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

明るくカウンセリングをしてくださり、励ます言葉をたくさんかけていただいたこと

具体的な行動方法を教えていただいたこと


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

自分にあった具体的な行動方法が分からず焦っていたけど、ゆっくり一つずつ進めていってみようと思えた


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

自己紹介などを見て、自分と合っていそうだと感じたから


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

とても明るい方で、こちらまで明るい気持ちになる印象だった

たくさん共感してもらえた印象があった


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

明るく親身に話を聞いてもらいたい人




N様、ありがとうございました
✨️


【ゆりのカウンセリングで良かった点を教えて下さい】

ポジティブな気持ちになれたことが良かったです。


【カウンセリングを受ける前と後ではどのような変化がありましたか?】

明るい気持ちになって話してよかったと感じた。


【なぜ、ゆりのカウンセリングに申し込もうと思いましたか?】

カウンセリングを受けてみたくて探していました。

たまたま見つけた感じでしたがアダルトチルドレンについて話したかったので、ゆりさんに決めました。


【実際にお話してみて、どのような印象を受けましたか?】

とっても優しい雰囲気で話しやすかったです。


【ゆりのカウンセリングは、どのような人におすすめだと思いますか?】

解決策を得ると言うよりかは、聞いてもらって頭を整理できるイメージ。

共感されたい人におすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?